--------



2011-01-10

成人式終わったー

 家に帰って最初にやったのはクリゾンクローバーでした。。



~コメント返信~


 みーc
チートはともかくランカーでマクロやってる人は結構いるよね。
まさか○○sがマクロをやるとは思わなかった。(みーcも知ってる人)
今時マクロ使わないで高レベルのほうが頭おかしいのだろうかね。。


 ミナトc
1日2回だと・・・!?結構レベル高いのかね・・・。
エルソードなら自分もやってたよー(過去形)
ツンデレ機械姫に日本品質って名前付けてたけど誰にも声かけられなかったYO
メイプルほどではないけど作業ゲーだから辞めちまった。



~コメント返信終了~



 成人式に行ってきました~。

懐かしい顔やら電車でたまに会う顔とかいました!

(区分で午前と午後に分けているから当たり前かもしれないが)

 そして一番驚いたことは中学が一緒でもない、

会った事もない人が自分を知っていたこと。

中学でも高校でも文化祭とか行ったりやったりすると

別の学校の人が自分のことを知ってたり、携帯で写真を撮ってたり。

高校が別になった長い付き合いの友の文化祭の時なんて

一緒に写真とってもらえませんかと知らない女子に言われた(本当)。

女子でも知らない人からいきなり一緒に写真(ryは怖い。

言っておくが自分はイケメンじゃない。みーcは写メ見たからわかるだろうけど('

あと珍獣でもない、これだけは言っておかないと。

 話がずれた。

とりあえず成人式に行き、パンフレットを見たら

中学生のころの部活仲間(水泳部)の同級生が実行副委員長だった・。・

探してもいないと思ったら舞台裏にいやがったかこんちくしょう。

 終わった後は適当に知り合いを見つけて挨拶、

実は飲み会に誘われてたけど(中学の時の先生も参加するらしい)参加しなかった。

理由としては

・一番世話になったと思う先生が1年の終わりに別の中学に移ったから来ない
・3年のとき一番迷惑をかけた先生も別の中学に移っているので来ない可能性が高い
・どうせ成人式のときに知り合いとは話すだろ

ですかねー。

それに飲み会に行ったらお酒飲まされそうだし←偏見


追記からクリムゾンクローバーの現状報告


 家に着いたらクリムゾンクローバーをがんばってみた。

練習モードで3面・5面・ラスボスをパターン化。

それによってアーケードモード(1面から最後まで通すモード)

では1・2面がノーミス、3面が2ミス、4面ボスで馬鹿して3機落とし、

5面道中は2ミス、ボスも2ミスでラスボス突入(この時点で残機2)。

ラスボスのHPを残り40%ぐらいまで減らして全滅。。

スコアは760億点、次のエクステンド(1up)が1000億だっけか(750億で合計11機)。

4面までノーミスで行ければ5面ボス中に1000億行くのかね・・・。

 その後4面ボスを練習したところほとんど気合避けなしで済むパターンを発見。

このおかげで今は3面ボスよりも4面ボスのほうが弱く感じる・。・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

成人おめでとうございます。
会った事もない人が自分を知っていたこと、私は稀にしかありませんがそういう時はなんだか少し嬉しかったりします。
女子から写真の依頼・・・羨ましい☆
きっと品質さんの隠れファンが他にもいますよ^^

No title

成人おめでとーw

水泳部入ってたんだ・w・

僕も入ろうか迷ってるんだけど・・・どうしましょう?



プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

