--------



2011-01-11

3日坊主になるかならないか・・・

 20年ぶりに連日更新した気がする。


~コメント返信~

 成人おめでとうコメントありがとうございます^^


 ラキs
女子でも家族に女を辞めてる人が2人中2人もいるから嬉しいと思うことが・・・。
高校の文化祭の時そうらんぶし(漢字知らない)踊ったらキャーキャー言われたけど
隠れファンなのかね・・・。


 ゆう
遊び気分で入るんだったら高校のときが良い。
1.中学の大会は水泳部に所属してないと(ほとんどが)出られないから
選手クラスの人も水泳部にほとんど(ジムで練習するから)
幽霊部員として入ってる人が多い、その分学校の練習の質を上げようとするところが多い。
2.高校の大会は水泳部に所属してなくても(ほとんどが)出られるから(ry
上位の大会ほど速い選手ばっかになって一気にレベル高くなるけど、
下位の大会(失礼かもしれないけど。)は遊び気分で出てるような人ばっか。。
自分は高校のとき水泳部に入ろうとしてタイムを聞かれて答えたら
「即戦力になるよw」って言われた。別に速くないのにね・。・
ちなみに中学のときはほとんど戦力にならなかった(泣)


~コメント返信終了~



 昔みたいに特に何もなくても更新してみる。

自分の学校は今日から「統合期」で

去年も書いたように統合期は4月から12月までやったことの復習。

 しかし今年の統合期は去年の統合期と違い、出席を取るので休むことができない。

学校があれば行くのは当然じゃない?と言う人は1週目だけでも受けてみれば良い。

知った内容の授業を聞く、ここであの単語が出る、ここでこの公式が出る。

などと言ったことが多々あり、ものすご~く眠くなる。

そして寝たら怒られる。当然か・・・。

これで出席を取らない=出ても出なくても進学にはまったく影響がない

となったら皆出なくなる。

実際去年自分は何週まで出たかは覚えてないけど

周りがどんどん少なくなっていく(出なくなっていく)のがわかる。

ですが何回でも言いますが今年は出席を取るので、出なかったら進学に関わる。

すでに再試を受ける前だから余計気になります。

 初日は全員出席(2名ほど既に来てないので無視)

これ以上減らないことを祈る。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほぅほぅ・・・

小5までは水泳やってて、中学の間はクロール:平泳ぎ:遠泳 全部学年1位だったんだけど・・・(いきなりの自慢ゴメ@@;

問題は・・・日焼けが(((((
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

