--------



2011-02-08

zatsuzaキター

 色々IKDはおかしいと思う(良い意味で)



 この間古い知人からメルアド変更のメールが届いた。

それだけなら問題はないが、メルアドがエ○ゲのタイトルで突っ込みを入れ、

話を進めるとロ○コンだと言うことが判明・・・。

そしてとあるロリゲーを紹介したら変体扱いされ泣きそうになった。




 怒首領大復活ブラックレーベル(Xbox版)にて

隠しボスのzatsuzaがようやく確認されました。

アケ版では未だに確認されていない超難易度。

↓動画が上がっていたので載せてみる(最低難易度)



怒首領蜂大復活(Xbox版)ではzatsuzaはでないのかな、

それとも無印版でも難易度が普通以上のは確認されてないだけとか・・・。

※ブラックレーベル版の方が難しいです

↓無印版のヒバチ(発狂まで行ってない)
エルシャダイネタが少し入ってる、音量注意(途中で大きいのが来る)



↓太鼓の達人にもzatuza出現(有志による創作)






 ケツイデスレーベルはお金に余裕があるときに買うことにしました。

最近シューティングをやりたいがために3DSよりもXboxかPS2(PS3は高い)が欲しい。

実はお金の蓄えはかなりあるのですが、無欲(笑)なので何も買ってません。

メイプルに課金しろって?

今のお金の使い道の順番として

定期券>>>越えられない壁>>>菓子類=珈琲>イヤホン>漫画>>シュタインズゲート=ユミナ

(ケツイ Xbox or PS2 3DS メイプルは変更がありそうだからなしで)

と言う風になっています。

 シュタインズゲートを知らないだって?

カオスヘッドに近いやつらしいです(15禁)。

ユミナ?検索すれば理解する。

イヤホンはいらないんじゃないかって?

今のイヤホン、なんかぱちぱち鳴ってて精神的につらい。

最後の行は上に書いたようにいくらでも変わる余地があるので。



 クリムゾンクローバーやってたら東方Lunaticがかなり楽に感じるようになった。

東方は弾速が遅いから意外と見切りやすいゲームだったのね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

