--------



2011-03-14

生存確認と注意

地震の影響でエリア停電しましたね



揺れはすごかったですが生きてます。

更新が遅かったのは情報収集に走っていたから(と言うことにしておいて下さい)。

なんか生存確認のメールと電話が多いので一括メールで送ってしまった。。

千葉県民の人がいるけど大丈夫みたい。

メイプルの連中は大丈夫だろうか・・・。

東北の知り合いは少ないけど震源地付近の人はいなかったはず。

新潟に3人いるけど・・・大丈夫だよね。



今は地震の被害ばかり報道されていますが、本当に怖いのは放射線。

風邪に乗って拡散する上に、水に吸収されるから雨に当たると被爆。

シューターは雨すら避けそうな人達がいるけど普通人間には到底不可能です、

なので雨が降っていたら小雨でも外出しないで下さい。

それと以前に貼付けた原爆の現状をみた人ならわかりますが、

放射線被爆を起こしても差別をしないで下さい。

この状況下でしないと思っている人は多いかもしれないけど、

復興後や原爆の危険を訴えている(今後起こる可能性がある)ときに、

差別が起こらないとは言えません。

これを読んでくれた人がその時に思い出してくれることを祈ります。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とりあえず新潟は心配いらないよ!

日本ちゃんが無事で安全品質です

災害には火事場泥棒や犯罪がつきものだと思うけどそんな情報がはいってこなくて逆に不安です

No title

お久しっす。
埼玉県民の俺は無事でした。
めいぽでの俺の師匠が東北住まいなんだが消息不明なんだぜ

何かマスゴミが無能な放送垂れ流してばっかで頭にくるんだよね
被災者のにわざと傷を抉るようなインタビューしたり。
今必要なのは炊飯所はどこか、とか避難所はどこか、とかが大切だと思うんだ。


とりあえずお互い無事でよかった。うん。

No title

ひさ・3・

東京は一応無事やす・
計画停電がくるくる言われてこないのが精神的に着てますけど・・・

プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

