2011-06-07

これはまずい・・・

 前回の訂正、エンブオーはインファイトではなく馬鹿力でした。



 最近模擬テスト結果が6割を取るどころか5割ぐらいになってきました。

計算問題は特に問題なし、間違えてはいけないところでの凡ミスが増えてきてます。

見直しはしなくちゃいけないことは分かるけど60問を1時間ぐらいで解いて、

尚且つ見直しまでやろうと思うと集中力が持たないです。

よく正解している箇所が20~40問目なのでやはり集中力の問題ですね('A


 ~コメント返信~
漫画云々と前回の記事の返信のため、ごっちゃになってます。


みーc
「忍ペンまん丸」面白かったね!
アニメ版も見てたけど原作に忠実(一部オリストだけど)で見やすかったのもあるのかな。。
「あずまん」は読んでないな~;;
「よつばと」はクラスの人も買ってたけど日常に移りやがった('


だくc
「よつばと」は作者側からアニメ化は出来ないといっていたのか・・・。
残念でもあるしよかったとも思う複雑な心境だ、、
「あっちこっち」はまったく聞いた事の無い作品だからAmazonで調べたら絵で惚れかけた。
今度立ち読みして買うかどうかを考えよう。
「ばらかもん」は姉が買ってるね~。でも「よつばと」のオマージュっぽくて(ry


ミナトc
ポケモンはブラックホワイトで革命を迎えてるからね~(技・特性などで)。
それに今回のポケモンは全て新しいから付いていけないのも無理ないかも;;
ちなみにやり込み派でなければ話題づくりとして最初の1ヶ月しか遊べないよ('AAAAA


 ~コメント返信終了~

 この間中学生のときの友人に偶然会いました。

中学生のときよく馬鹿話をしてて、周りからは

「漫才を見てるみたい」

と言われるほど馬鹿な会話をしていました。(ちなみにお笑いをやらないかと誘われた)

今は2年制の専門学校を出て既に働いてるとか何とか。。

あ、落ちが無かった('

 年月は人を変えるものだとかにしようかと思ったけど、

話し方・接し方などが変わったぐらいで本質自体は変わってなかったから・・・。

逆に自分に「変わったね」とか言われたけどまったく自覚が無い。



 今打ち込むゲームが無くてかなり寂しい。

乙女たちの戦場2が発売する前にPSPを買ってグラディウスでもやるべきか・・・。

BigBangBeat2(仮)が夏コミで出るそうです。

あと「ノーラ」の開発者ブログがおかしいので貼り付け。

http://blog.atlusnet.jp/noora/2011/06/post-5.html



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる