--------



2009-06-01

もはや日記じゃなくなってる件について

 一日に2回分のタイトル考えるのって大変だな


 本日分の記事はバトンの消化~、一つ前の記事も読んでもらえると喜びます。



名前

日本品質、あだ名は何でもいいのですが

(΄◉◞౪◟◉‵)←この色の人が中国って呼んでますね

昔からの友は前のメインだった「金かく」から金c・金かくsですね。

性別

目で見るのではない、感じるのだ…

年齢

18歳です、永遠の16とか22とか言ってる人よりは若いと思います。

回す人

回してきた人は5人に回せって言ってるのに、自分は4人しか回さないんですね。。

⇒シヴァ犬
⇒パシs
⇒JK
⇒killc
⇒WIZARDs

本題に入ります

え、これ本題じゃなかったの?

世界の1/2が死にます。あなたははいりますか?

死に方によりますね、苦痛がなかったら死んだ方がいいと思います

どっちにしろ半分死んだら人類の危機になってそんときに死ぬと思いますし

輪廻転生を信じますか

輪廻転生ってものがあったら人類はここまで増えないと思う

↑ってつまり魂の絶対量は等しいってことでしょ

死にたいですか

死にたくないな、夢をまだまだ追い続けたいw

死にたいと思ったことはありますか

あるねぇ、でもやっぱり死にたくないという気持ちもあったしね

明日死ぬとしたら何したいですか

死ぬことが分かってたら多分発狂して自殺してると思うw

最後に一言どうぞ

随分と暗いバトンですね、ですが人の内面を知るいい機会だと思います

二言言ってしまいました(あ、これで三言目か)


 「君はこの記事を見て信じてもいいし、信じなくてもよい」

↑の言い方を知ってる人は是非コメントしていってくれ。

 記事編集して色をつけてみた、いろいろできるんだな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


なんかwwww若干俺への愚痴が混じってないか?wwww

(´ω`)

No title

道端のたんぽぽにも魂はやどってるのだ。

今日のメンテで欠片のドロ率さがったみたいです。
12kですぐ完売したから値上げして売れるかも??

道場がんばです!!
空いてるときは誘ってくれると嬉しいかも♪
また一緒に逝きましょうね♪ヽ(・∀・)ノ

現在朝の4時。とっとと寝てきます。
おやすみなさい><。

No title

 これ見えにくいなw

>ロリコソ
愚痴じゃないよっ!中国ってあだ名から「中国品質」って倉庫兼露天キャラ作ろうかとも思ったからな(´ω`)

>ツィナc
道端の雑草にもあるのか…、じゃあ自分の前世は白血球かm(ry

ドロ情報ありっす^^道場は金曜日とかに入るからそんときにニョロシク、寝るの遅くなると肌に悪いじぇ
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

