2011-07-19

時間がないので箇条書き?

 メイプル内でやりたいことがいつも出来るので書く暇が・・・orz



 今回は最近アップデートされた「ルネサンス」なるものについて書いていきます。

時間がないので箇条書き、それと注釈付けて書いていきます。

また私的なところ、検証が足りないところなど

間違っていたりするようなことが多々あるかもしれませんので先に書いておきます。


 ~コメント返信~

とりあえず次で。

 ~コメント返信終了~


・モンスターファミリア(ファミリアは使い魔の意)によって戦闘の変化
・魂の書による魂の武器生成、今はドロ率が高いので簡単に出来る
・魂の玉による追加強化、壊れる可能性が高いので後回しで良い
・新しい高レベルMAPの誕生、そして新しい遠征隊
・新しいMAPは火力が高ければ180台にしてソロ狩り1時間で5%以上上がる
・正騎士Aはラグとの戦い、普通は死なないよね?
・新しい遠征隊では使用するファミリアが重要らしい、なので一部高騰気味
・封印された賢者の石がドロするようになったので魔シュリが作れるようになった
・メーカーの消・滅☆

・なぜか友達登録を眺めていたら録してる数が増えたり減ったりする(再現率低い)
・持っていないアバ指輪の効果が出ている人がいるらしい
・ファミリアバグにより狩りにおいてファミリアが使いにくい(要検証)
・ネクソンポイントがなぜか減らされている(自分は入れてなかったので分からない)
・色々なアイテムにバグが搭載、下手に色々手を出すとバグ利用でBANあるのかな?
・たこ焼き・焼きそばの効果が表記より明らかに低い、また交換不可
・次元の欠片が固有アイテム化してるので・・・。



 挙げたらきりがないです。

特に今回の「ルネサンス」は日本オリジナルらしいので

海外から輸入してくるよりも遥かにバグが多い。

おそらくバグを直すためのパッチが来て別のバグが発生するのでしょう。

いたちごっこになってパッチに次ぐパッチにならないことを祈るばかり。


 デスクトップで使用していたDextory?がノートパソコンで使えないおかげで

SSが非常に少ない状況になっております。

SSを撮るためにはFn+PrtScrを押してペイントに貼り付けないとできない・・・。

もしもお勧めのSSソフトがあれば紹介してもらえないでしょうか?


 追記

ホライゾンの公式HPが色々更新されているので覗いて見てはいかがでしょうか?

境界線上のホライゾン



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンクおかりしましたよ、

できれば相互リンクおねー
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる