--------



2011-10-03

なんということだ・・・

 試験が終わって完全燃焼し、完全にブログのことを忘れて早1ヶ月


 ちなみにこの1ヶ月間ずっと兄が貸してくれたモンスターハンターP3rdをやっていました。

既にプレイ時間350時間ぐらい・・・。

試験の結果は11月の中旬あたりに出るそうです。



 今期の秋アニメは豊作の予感。前から目をつけていた

・境界線上のホライゾン
・真剣で私に恋しなさい
・WORKING!!

この3作品を見ましたが非常に出来がよく、自分でも2話目を見ようと思いました。

※自分は1話目で幻滅して2話目以降見ない人、まどまぎは2話で終わった

 ホライゾンはアニメ会社が原作に忠実に作ると言っていましたし、

1話目もほとんど原作通り(ただし時間の関係上省いてるものがあった)。

 まじこいは原作はやっていませんが動画で見ました。バルドにもゲストでいますし('A

でも黛はサバイバル向きじゃないので使ってません。

原作は正直言ってむちゃくちゃ出来がよくてアニメはがっかりすると思ってました。

声優さんがほとんど変わってないように聞こえるのは

声優さんが仕事をがんばっているからだと信じる。原作の人じゃないよね?

 WORKINGは1期目は全話視聴して良かったと思ったので、

2期目は失速すると思いつつも1話目を見たところ勢いは変わってないですね。

2クールやる予定を半分に分けて放送してるような感じでしょうか。

 今回もニトロからアニメが出ていますね(フェイト?見てない)。

ギルティクラウンはシュタゲと違ってオリジナルアニメなので見る予定です。

シュタゲ?カオスヘッドのサブストーリーだから興味あったけどカオスヘッドで無理でした。

あの会社は本当にエ○ゲ会社なのだろうか・・・。

装甲悪鬼や鬼哭街とかかなり見たいけど動画が上がってないのでやるしか道がない。

個人的にアニメ化してほしい作品は

・大番町(エ○を除けば週刊誌に載れる熱いゲーム)
・世界平和は一家団欒のあとに(そこら辺のアニメ化ラノベと比べると良い)
・魔法陣グルグル(原作通りに最初から最後までやってほしい)
・R-TYPE(シューティングゲームだけどストーリーが緻密で非常に面白い)
・戦女神(ありえないとわかってても世界観が非常にすごいので)

 よくニコニコ動画のアニメ情報で「またエ○ゲか」とかコメントしてる人がいますが、

今のアニメは昔のアニメに比べると軽い(1・2クールで終わり)うえに、

ゴールデンのアニメ枠は少なくなっています。しかも面白くない。

深夜アニメは予算の都合上、ラノベやエ○ゲから持ってくるほうが断然楽。

だからラノベやエ○ゲのアニメ化が多いと自分は考えています。

それにエ○ゲ=面白くないと思ってる人は良い作品をやってないだけだと思う('

バルドスカイ面白いよバルド・・・←プレイ時間既に1000時間越えた



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今期の覇権とも言われているFateを見ないとは・・・
内容もそうだけどあれの特筆すべき点はアニメの制作会社の作画とBGMなんだ
(しかも元々Fateもエ○ゲなんだぜ)

まぁしかし何を見て何を見ないか決めるのは個人によるしそこは難しいところだね

あと今期はシャナとイカ娘を見ているよ

No title

バルド1000時間wwww

No title

fateとガンダムUCオススメ
fateのBGMが梶浦由記・・・作品と合うか不安ですけど。

まよチキ!(小説の絵師が菊池政治様)のおかげで
バルドの知名度上がったかも?!
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

