--------



2009-06-03

バトン多すぎじゃないか・・・?

 昨日の今日でまたバトンが回ってきた

消化消化♪

【6人に回すバトン】

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
⇒昨日の今日だから回すひと6人もいないよー

01:バトンを回す6人は?

ダクc
ミナトc
むすs

3人にしか回せないー(他の人忙しそうだし)

02:お名前は?
⇒ヒンシツ


03:おいくつですか?
⇒ぴちぴちの18歳ですよ


04:ご職業は?
⇒ただの専門学生です


05:好きなことは?
⇒広く浅く、いろいろ好きですな


06:好きな異性のタイプは?
⇒人を好きになったことg(ry  ←本当です


07:特技は?
⇒持久系の運動
水泳とか持久走ですね


08:資格は何か持ってますか?
⇒妄想をする資格・・・


09:悩みは何かありますか
⇒最近出費が激しくてお金のやりくりがきつい^^w


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
・好き⇒シチューとかカレーとかミネストローネとか、汁ものですね
・嫌い⇒でかいトマト・シシャモ・貝類も駄目ですね


11:好きな人はいますか?
⇒だから好きになったことg(ry


12:あなたが愛する人に一言
⇒いないと何度言わせれb(ry


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ダクc ⇒結構マニアックな人
ミナトc⇒男装趣味(笑)
むすs ⇒忙しいと言いつつレベル上げが早い人


14:最近買ったもの
⇒昼飯


15:理想のデートコースは?
⇒わかんないけど、とりあえずお互いが楽しめればいいんじゃない?


16:今の恋愛を一言で言うと?
⇒何回言わせる気だ


17:今まで年上の人と付き合ったことある?⇒・・・


18:これだけは負けないってのありますか?
⇒上には上がいる


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
⇒1人旅を諦める


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
⇒酒とか飲めるようになっても飲みたくない


21:好きな芸能人は?
⇒芸能人とか興味ない、ジャニース系の顔とか皆同じに見える


22:あなたを動物に例えるなら?
⇒以前金魚って言われたことがある


23:最後の発信履歴は?
⇒6月2日火曜日の昼ごろ


24:じゃあ最後の着信履歴は?
⇒上の直後


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
⇒委員会の人


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
⇒そんなにいない


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
⇒メールは送信後に消すというルールを作っている


28:またまたアドレス帳の29番目は?
⇒↑↑をよくみなさい


29:自分のチャームポイントは?
⇒チャームポイントって何^^w


30:何フェチ?
⇒実は・・・(特にない)


31:最後にバトンを回してきた人
⇒killc

 2日連続バトンというのも疲れますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

