--------



2012-04-13

うへぇ・・・

 「昨日」は久しぶりにメイプルをやりました(斬り)。


 新職出てたしちょっと覘いてみるかと思いIN。

→モンスターパークって何ぞ。

まったく分からなかったけど物は試しでさっそく入ってみることに。

※SSを取り忘れたため文章のみ

レベルは50でしたがここ最近のメイプルは火力パッチが多いので

一番難易度が低そうなゴーレム寺院を選択。

平坦なMAPにそこそこの数のゴーレムが居て(沸くことは無い)

さらにそいつらのHPが非常に高い。

あとゴーレムの数が4体以上居たので面倒。

だけど1体当たり500近くの経験値が貰えるのでそこそこ美味しいかも知れない。

火力装備が品質にあるとおもうけど(斬りで使えるのは攻撃軍手ぐらいだけど)

ノートパソコンは既にアンインストールしてしまったので

装備移動が面倒過ぎて諦めた→そのまま狩りに。

効率なんてどうでも良いと言わんばかりの狩りをしていましたが

それでも3時間で5レベル上昇。。

今のメイプルってレベル上げ楽なんだな・・・と思いながらショップへ。

 ショップは様相は特に変わっていなかったけど

売っているものが少しばかり変わっていた。

以前はサクチケが全時間帯で1枚、経験値1.3倍?でしたが

普通に経験値2倍のサクチケを発見。

キューブも通常よりも良いものが出ていた・・・。

これは火力パッチに拍車をかけているのね。

ペット装備もアバランボックス見たいにランダムのものが出ていた、

ネクソンのことだから激レア物は必ず良い能力があると思い調べると

「以前のペットでも機能性ペットと同じ能力を得る」←結論

なん・・・だと。

無期限のものもあるそうなので早速フリマで探すことに。

結果→1個も売ってない。

これは自分で回して取得しろと言うことなのか。



 そんなことをしていたら22時近くになってしまったのでそこで終了。

毎朝6時起きだけど睡眠時間を確保しているおかげか特に眠くは無い。

眠くても自習時間に寝るだけだけどね('



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

悲しいメイプルの雨が降ります
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

