--------



2013-03-20

気づけば22歳

 メイプルを始めたのが14歳だか15歳、時が経つのは早い。



 最近はニコニコもあまり面白いものが投稿されなく、

ゲームに関しても微妙なものが多いですね。

それでもKOTYに載るゲームは少ない、

本当に微妙なゲームばかり出ていると言うことか・・・。

アニメはもはやほぼ見てないです。

好きな作品のアニメ化とかすごく気になるけど、

気にするだけで「どうせ原作のほうが面白いんだろ?」になって見ない。。

それでも録画予約を使って撮ってはいるけど結局見ないで削除('

来期では笑わない猫を友人から薦められているがどうしたものか・・・。。

ナインテイルの作品がアニメ化したら見ると思うけど

世界観が難しい(理解できるまで時間がかかりすぎる)ことと、

アニメで表現することが非常に難しいから多分しないんだろうな;;



 追記から弓系統、数が非常に少ないので統合。




ボウマスター
熟練度15(基本)+70%

HP+40%
ダメージ軽減+20%
属性耐性+15%
追加回避+60%
防御.魔防御+30%
与ダメ+15%
CT率+40%
CT最小ダメ+15%
回避成功後1秒間CT+100%
防御率無視+25%
敵HP30%以下の時15%の確立で即死、HPMP5%回復
DEX&STR+30
DEX+40
A+80
移動速度+30
移動限界+20
矢を消費しない
消費MP減少+25%

PTスキル
CT率+20%
CT最大ダメ+30%
ステ+15%

攻撃スキル
暴風の矢
250%*1*500/min
アルティメットフレイムショット
640%*1*?回/min.12秒間140%の持続ダメージ
AFA
70%の確立で210%*1
フェニックス
390%*1*20回/min



クロスボウマスター
熟練度15(基本)+70%

ボウマスターからA-20

攻撃スキル
アルティメットストレイフ
205%*8*88回/min.防御率無視+20%
スナイピング
720%*6*88回?/min.防御率無視+40%.CT率+100%(待機5秒)
ピオシング
260%*6*?回/min.貫通するほどダメージ1.2倍.(溜め)
FA
40%の確立で150%*1
フリズベルグ
390%*1*20回/min



メルセデス
熟練度15(基本)+70%

HP+1500
ダメージ軽減+30%
状態異常耐性+20%
属性耐性+20%
追加回避+60%
HPMP4%回復/4s
与ダメ+45%
CT率+55%
CT最小ダメ+15%
40%の確立で防御率100%無視
DEX&STR+30
A+90
移動速度+40
移動限界+25
ジャンプ+20
EXP+10%

PTスキル
ステ+15%

攻撃スキル
イシュタルのリング
110%*2*500回/min
ストライクデュアルショット
158%*4*108回/min
チャージドライブ
378%*1+210%*1/min.ローリングムーンサルトに連携可
ローリングムーンサルト
190%*6*?回/min.リーフトルネードに連携可
リーフトルネード
176%*4*?回/min
AFA
70%の確立で105%*2
エレメンタルナイト
550or625%*1*40回/min.召喚なのでカンストを突破する



ワイルドハンター
熟練度15(基本)+70%

HP+120%
MP+20%
ダメージ軽減+20%
属性耐性+10%
追加回避+60%
スタンス+100%
CT率+45%
CT最低ダメ+23%
回避成功後1秒間CT+100%
防御率無視+30%
DEX&STR+30
A+80
A+30%
移動速度+70
消費MP減少+25%
矢を消費しない

PTスキル
CT率+20%
CT最大ダメ+30%
A+10%
ステ+15%

攻撃スキル
ワイルドバルカン
270%*1*500回/min
ソニックブラスト
280%*6*37回/min
AFA
70%の確立で210%*1
シルバーホーク
270%*1*20回/min


 冒険家はやはりスタンダードな感じ、

メルセデスはそれに(スキルによる)硬さ、機動力を足した感じ。

ただ冒険家のほうが単純な硬さではHPの関係で上かもしれない。

ワイルドハンターすっごい高性能、

に見えて与ダメ増加がないため火力は弓職の中で一番低い。

スタンス+100%ではあるものの、ワイルドバルカンは攻撃を受けると止まるから意味なし。

考えようによっては与ダメ増加がない分与ダメ+のPTスキルとは相性が良いかもしれない。


 意外と追加回避が多い弓職、追加回避だけ考えると賊よりすごいです。

ただワイルドハンターを除くとスタンスがないのでKB=ダメージ低下に繋がる、

ここら辺は魔法使いと同じ様に思えて実はちょっと違う。

魔士の攻撃は攻撃中にKBしてもディレイの関係で少ししか落ちないが

弓職はディレイが短いと言うよりも無いので(弩除く)

同じKBでもダメージの低下率は大きく変わってきてしまう。

上記でも言ったけどそれでもワイルドハンターはダメージが落ちてしまうが('


 次回は盗賊、比べると全職中でもっとも多様性があるかもしれない。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

