--------



2013-04-03

大変申し訳ないことだが・・・

 とても言い難いことだが・・・、話さなければならないことだろう('


 9月中旬(重要な試験の後)~現在までがんばってきましたが・・・。

なんといまだに就職先が決まっていません\(^o^)/←普段使わない顔文字

先生は「医療職なら他と違って中途採用(新卒扱い)が多いから問題ないかもしれない

実際まだ大きい病院でも募集はかなりかかってるし・・・。

と言ってもやっぱり今はただのフリーターか('A

4月中に見学・受験(医療職は単願でないといけない)する予定の病院は結構あるし。。

とにかく働きたい!稼ぎたい!職に付きたい!のであれば

最初からクリニックを受けているのでそこは妥協しないで行きたいと思っています。

今考えてる病院・センターも色々な事をやってるところなので

もしここで落ちたら空き(新卒でも辞める人は多い)が出るまでフリーター;;


~コメント返信~

すいc
ありり!
DBは攻撃範囲が狭いから一部ボスには空気扱いなのが悲しい。
自分はそこら辺の事情でDBがちょっと嫌になってきてる。。
んでもDBはバグ回避とスタンスでストレスフリーなのが強み、
人によっては今後とも愛される職だから良さを見つけていくと良いかも

IPアドレスの取得ができないってことだけど調べたら↓が出てきた
XPのやり方
win7のやり方
まぁここを見てるって事はもう目を通してるだろうけど一応張っておくよ。。
がんば!

~コメント返信終了~


 実は買ったゲームが2本あって、更に予約した(する予定)ゲームも3本ある事実。

買ったゲーム
・サモンナイト3
・モンスターハンター3G

予約したゲーム
・怒首領蜂最大往生「超限定版」←予約可能になって1週間ぐらいだけど既にほぼできない
・サモンナイト5(予定)←良い特典があったら即予約する
・新・世界樹の迷宮(予定)←同上、たぶんファミ通がまた良い特典を出す


↑のやつは全部時間のかかるものなのでしばらくは積みゲー状態。

大復活は家ではほとんどやらないけどアーケードだと2~3日に1回やる程度、

虫姫さまふたりver1.5は家ではたまにやってるけどアーケードではやってない感じ

(というより地元のゲーセンではver1.5が置いていない)。

大復活はなぜか1週目がゴミだったのに2週目がノーミスで行ったりとか('

 あと新しいエ○ゲ買いました(だいぶ前)。←買いすぎという突っ込みは正常だと思う

ナインテイルの作品がガチで好きすぎて困ってる。

↓プロローグ3本







まだプロローグはあったけど大まかなところはこんな感じ。

↓は自分の好きなシーン、馬鹿ゲーです。



エンディングはニコニコに全部あったので気になった人は覗いてみるといいかも。

個人的には真ファムルートがお勧め、真ティエラルートはドラゴンボール化する。。


 明日は早起きして病院の見学('

無茶苦茶厳しいところなので(つまり働ければかなりの経験になる)

気合を入れて行って来ますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近めいぷるしたらえたんさんに会ったよ~
えたん「日本品質って人知ってますか?」
みとり「あ、あ、あの彼は確か専門学生」
oh!yes!!
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

