--------



2014-02-05

久しぶりに眺めてみたら・・・

 ビーストテイマーが苦痛過ぎてやばい。


 ビーストテイマーのダーク(ryはAしか上がらないうえに

同時装着不可(だと思う)なので別になくてもいいと思い始めた。

というかビーストテイマーのDPMみたらBSより低いどころか

魔で一番低いと言われる氷雷魔よりも低いって・・・。

ビーストテイマーが救われるには

・熊モードの乱打ダメージ(もしくは攻撃速度)を2割増し
・熊モードの追加攻撃頻度を4→3

ここまでやってBSと同じぐらい

・全パッシブを共通にして火力・移動速度の向上
・スキルポイントを共有から個々に変える(ゼロのように)

ここまでやってようやく火力職よりも少し弱い程度になる。


 ~コメント返信~

みーc(だよね?)
IN自体はちょくちょくしてるけどほぼ狩りしてない状況かなぁ。。
というかみーc狩りしなさ過ぎてランキングから外れてたよ・。・

↓みっちりねこ


 ~コメント返信終了~


 最近R-typeの動画を良く見てます。

やっぱりSTGはゲーム中にストーリーの説明はないけど

設定資料集を見るとかなり細かく作られてて驚く。

その中でもR-typeはかなり作られた部類なので興味があれば↓からでも。



そしてPSP版のTAC2はプレミアがついて高過ぎる、買えるけど買う気がなくなるレベル。


 あと最近悠久ホルダー読み始めた。

ネギま知ってないとなかなか取っ付き辛いけど。

そして相変わらず雪にツバサの最新刊がない、

店側と話したらどこも在庫がないので取り寄せになるとかなんとか・・・。



 そのうちメイプルの職別クリティカル率とダメについて書くかも。

前回の表はプレビューだと大丈夫だったからupしたけど

記事見ると半分以上消えてて泣きそうになったから表はやめる。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

