--------



2015-10-20

約30歳

 こう書くと年齢が1発で判明してしまう。因みに誕生日は1か月以上前


 約30になったからと言って唐突に老けるわけではないが、
やはり気になってしまう。
先輩の話によると30前後で体の全能力が衰えるらしい。
更に40ぐらいになると新しいことに対しての応用も効かなくなるそうな。
 肌に関しては、適当に洗顔してニキビができない程度でいいかなぁって感じ。
気になっているのは起きた時に枕元に毛が少量ながらも抜けていること。。
既に戦いは始まっているというのだろうか・・・。


 そういえばルミナスアークインフィニティを買いました。
これをやるためだけにVitaも買った。
 感想としてはギャルゲに成り下がってしまった感じ。
 今までは世界設定やストーリー、キャラクターやらが
一部中二病(良い意味で病的)ながらも王道で纏まっていました。
今作では監督が変わったことが大きいのか熱い男キャラが一切登場しない。
それが良いと考える人もいるだろうが、
それに応じて熱い展開も少なくなっているのはどうかと思う。。
 これだったら戦闘システムを面白くしようと頑張った挙句、
ユーザーがプレイすることを忘れてしまった禁忌のマグナよりも酷い
(マグナは戦闘システムは腐っていたが物語全般に関しては良かった)。


 また新しいゲームでも買おうかと思い、チェックをしてみた。

・発売中 よるのないくに
・11.28  モンスターハンタークロス
・12.24  メダロット9
・2016春 サモンナイト6
ぐらいしかなかった。

世界樹の迷宮にかんしては一向に公式ページが更新されないため、
現状どのようになっているのかさえ分からない状況。
最近アトラスは営業不振という話を耳にしたから、
もしかしたら発売中止になる可能性も無きにしも非ず・・・。


 現在見やすい改行を考えていて少々見づらいかと思います。
なにかいい感じのやり方無いかな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

