--------



2016-10-13

色々な診断をしてみた

 友人のツイッター、ブログを見たら診断が流行りなのか結構やってた。


 こんにちは、飽きるまで更新は続くと思います(無責任)。
昔のメイプルの画像を眺めていたらツイッター・ブログ巡回していた。
色々やっていて面白そうだったので便乗したよ|д゚)


 性格診断
20161013性格診断

 合ってない、伝統を重んじ~は頑固と同等なのでここはあってるか。
内向的・感覚重視・思考重視・判断重視の人間らしい。
根暗って遠回しに言われてる気がする。。

 職業診断
20161013職業診断

 2年ぐらい前にハロワの職業適性やったら医者が出てきたのを思い出した。
性格診断と合わせると何か法則性があるのかな。
高校生のころの夢がDNA解析の研究員だった。
今は医療従事者の道に進んでることを考えると良い選択をしてきたのかね(無職だけど)。

 精神年齢
20161013精神年齢

 いつやっても似た年齢が出る。
小学生?中学生のころにやったら40~50台と出ていた記憶がある。
つまりそれだけ視野が狭く、頑固で自分の意見を変えない人間であること、
変わっていないのはそれだけ変化を拒む生き方をしているからかもしれない。


 20問程度のIQテストでは140を記録。
正確性がなさすぎるため海外の公式オンラインテスト(年齢入力あり)をやってみた。
どこも123~129の間で出る。
 因みにIQとは平均からどれだけ上下するかを見るもの(全員満点なら満点がIQ100)。
日本のオンラインIQテストは1問何点で、何点ならIQ〇〇〇と間違っているものがほとんど。
オンラインで知りたい場合は海外の公式、大手のもので測るのが良い。
又IQは元々同年齢帯でどれだけ出来るか(=成長しているか)を見るもので、
5歳と10歳の子供が全く同じ回答をすると5歳は高く、10歳は低くなる。
そのため年齢入力がないものはすべて信頼性がない
問題数が少ないのもきちんとした平均値が出ない為変な数値になる。


 次回当りに5次後の強い職でも紹介しようかな。
ネタばれ、DPM最高はぶっちぎりでデーモンスレイヤーです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

