--------



2009-06-09

もうそろそろで期末ですね

 あと1カ月くらい先ですがあと1カ月しかないとも考えられます


 最低6割取らないと追試って・・・8割取らないと追試の科目もありますよ^p^

今わかっているものでも13科目・・・鬱だ、死のう(嘘

そんなときはバトンでもやりますか(ぇ


Q1最初に一言どうぞ

がんばります

Q2活動サーバー・職業・Lvを教えて下さい(メインキャラでお願いします)

ポプラサーバーに生息している144バイパーです

Q3いつも狩りしているところはどこですか

最近は忘却よりも骨のほうが効率出るので骨ですね

Q4姫・武器庫ばかりで狩りするひと・・・・どう思いますか?

お金持ち('

Q5自慢の強化品教えて下さい

最強要員靴STR+8・DEX+11(だったっけか)

Q6ヘボいですね

元値が0メルだから悔いはない

Q7狩りをしている時の自分の癖何か1つお願いします

パンチの無敵をあまり利用しないことですかね(爆

Q8変な癖ですね。直したほうがいいと思います

治さないと赤字ですしね。。

Q9詐欺師ってどう思いますか

頭の中が幼稚なんですね、正直メイプルから消えてほしい

Q10そうなんですか

そうそう

Q11一週間に何回INしますか

週末の3日間と祝日かな

Q12毎日5時間INする人ってどう思います?

よく飽きないね 数時間電話してる人がいるぐらいだからいいんじゃない?

Q13自分の職業を漢字一文字でお願いします(ベタなの禁止 斬 とか)



Q14またまた自分の職業を一言でお願いします(ベタ禁止)

屁(毒的な意味で

Q15プップクプー(@盆@)

(@盆@)アァン?

Q16好きなNPCは?

特になしかな

Q17苦手なモンスターに一言どうぞ

気絶が効かないボスモンスターへ

パッチでスタンマスタリー適応したらミテイロヨ

Q18順番適当だったんでぐちゃぐちゃでした。ごめんなさい

こちらこそごめんなさい(ぇ

Q19そんなに酷いこと言わなくたっていいじゃない・・・・・・・

むしろ謝ったように思うんだが。。

Q20お疲れ様でした。

お疲れ様でございました(お疲れ様を丁寧に言うとこうなるらしい)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

