--------

スポンサーサイト


2009-05-04

早めに更新

 前回のような失態がまたあるとリピーターが減ってしまうので早めに更新(΄◉◞౪◟◉‵)

 今日はミナトcから初バトンが回ってきたのでやってみます。

~ルール~
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?

 日本品質です。昔からの友には金cとか金かくsって呼ばれてます。

・バトンを回す5人

 ブログの友が少ないのでほとんど固定になるかもw

1 パシs
2 ダクc
3 JK
4 ヴェルネロ
5 苔むす森

・上記の人はどんなことで知り合った?

⇒パシsは前に所属してたギルド「風より速く」のときのギルドメンバーでした。
そのころはシンクって名前だったかな、今はこの人が目標ですb(追いつけないと思うけど)

⇒ダクcも同じですね、
最初メインが悪ダークだったのにいつのまにかだくちゃに変わってて驚きました。
一緒に狩りした時のこと覚えてるかな・・・w

⇒JKも同じく、(友の輪を広げないとな)
らんまいなのになぜJK(ジャック)かって?それは所属してた時「~~蛇悪」←伏字
だったからです(たぶん)
風速メンバーでよく馬鹿なことをやってたのはいい思い出

⇒ヴェルネロ(ロリコソ)は仮引退の後に入ったギルドで知り合いました。
1回30歳って言ってて本当に30だと思ってた。そのときの会話でロリコソでショタコソだということが分かりました。

⇒苔むす森(むすs)もロリコソと同じギルドで会いました。
よくミナトcの話題で盛り上がってた気がします('A

・5人を色で例えると?

パシs→赤と黒を混ぜたようなイメージですね。よく黒い恰好してるし
ダクc→赤ですね、だくちゃに初めて会った時の色が赤だったので
JK→茶色?今は白っぽいイメージですが昔は茶色ですね(見た目的な意味で
ロリコソ→(΄◉◞౪◟◉‵)
むすs→緑ですwやっぱり武器のアバターが気になりますねw

・罰ゲーム

 ソロビシャス!パシsは楽勝なのでダブルアローもしくはパワーアロー?でソロビシャスヨロシク

・身長は?

 ギリギリ170いってない(もう身長伸びない)

・髪型は?

 天然パーマです

・好きな髪形は?

 昔の髪型に戻したい(ストレートのミドル)小学3年生の時女子だと思われてました。(本当)

・目について

 目?何それおいしいの?

・誰に似てる?

 むしろいろいろな人に似てる(通行人とか)

・1日で1番好きな時間帯は?

 メイプルができる金土日祝日なら全部好きですよ

・自分はどんなふうに見えてると思う?

 メイプルでは堅い人だと思ってる人が多いと思う、リアルはかなり抑えててあまりしゃべらない人ですよ

・送り主のことは好き?

 男女の間に友情は存在するのだろうか・・・

・送り主の印象は?

 男装趣味の変態のイメージしかないy(ry

・送り主との出会いは?

 ギルドですね

・送り主の事をどう思う?

 だから変態だtt(ry

・送り主を動物に例えたら?

 クラスの男子A

・恋はしてますか?

 したことすらないwww

・その人はどんな人?

 ('A



 バトン終了~、項目別に自分で書いてるから時間かかるな

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺 神風のシンク でも x風見シンクx でもないぞ・3・
風早ではパーシパルと斬ニョロモ。3.

No title

これは5日前くらいにやったけどやっぱりまたやらなきゃ
×ゲームなの!?!?
でもなんか下半分くらいが追加されてるのでそこだけやります

No title

パシsまじかwパシ=シンクってイメージが今でもあるから間違えてしまったのか(それともただ単に忘れてただけかw)これじゃあシヴァ犬に申し訳が立たないな・3・
ダクcすまんなありっす。。無理してやらなくてもいいじぇ

No title

ってぉぃwwww
男装趣味じゃないからwww-3-b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

