--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-26

勉強が追い付かないのでメイプル引退します

 うおお、俺はまだまだやれるぜ~!(堀田大悟の真似)


 追記の機能とかようやくわかったのにこの有様です;;

追記にて先生との会話の一部を公開します。。


 嘘です、すみません、これは地雷バトンです(棒読み)

カテゴリを見た人は気付いてたかもしれませんね。

 ミナトcの地雷バトンは地雷じゃないですよ、地雷を投擲された感じです;;

地雷バトンと名前が付いてるので引っ掛かってしまった人はやってもらいますよ^^

逃げ道を作るとみんな逃げてしまいますので(当然か…)

ではでは長い前置き(?)は終わりにして本題に移りましょう。


 あ、バイトの件ですが半分成功半分失敗といったところです。

これから経験を積み失敗を無くすように努力したいと思います。

医療従事者のタマゴとしては一つのミスも許されませんし。。

ようやくようやく本題に移れそうです。


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」

に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。

足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN:日本品質

性別:男

職業:専門学生

病気:たまに奇声をあげる

装備:ジャクムは必須です

性格:ハムスターに似てると言われた

口癖:「あれだ」

靴のサイズ:25~26?左右でサイズ違う

兄弟:上に2人

■好きなもの■

色:最近は青かな、以前は赤ですな

数字:8(左右対称で美しいから)

動物:パスwww

飲み物:カレー(嘘)

花:花の種類が分かりません(΄◉◞౪◟◉‵)

男性アーティスト:Mr.Children

女性アーティスト:たむらぱん

携帯:柔らかい銀行

カンニングしたことある?:ない(記憶上は)    

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:ものすごくある

ウソついたことある?:毎日^^

友達とキスしたことある?:あるわけないよ(#゜Д゜)

誰かの心をもてあそんだことある?:みなとc(ぁ

人を利用したことある?:利用するのは人間として普通じゃないかな

使われたことは?:超あるwww

髪染めてる?:塩素によって脱色されたことならある

タトゥーしてる?:イタイノコワイ

ピアスあけてる?:。。

浮気したことある?:恋をしたことすら('A

痴漢したことある?:ないよw

されたことは?:ある(身内に

ナンパしたことある?:ないー

されたことは?:あるわけないw

何かを盗んだことある?:ないと思う

拳銃手にしたことある?:銃刀法違反ですね

■とにかく質問■

彼女:だから恋をしたことすr(ry

お酒飲む?:未成年だし、将来飲むこともないと思う

ジェットコースター好き?:好きだーーーーーーーーーー!

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思わない

もし地球に自分一人しかいなかったら?:死ぬ

もっとピアスあけたい?:あけたくない

掃除好き?:いきなり掃除に目覚めるときがある

丸文字?:ぐちゃぐちゃだな

ウェブカメラもってる?:前のパソコンはあったけど使わなかったなぁ

運転の仕方知ってる?:免許ないっす

ゲーム内でのジョブは?:やったことある職ならほぼ全部

■今現在■

今着ている服:Tシャツ+ハーフパンツ

匂い:?

髪型:くせっけ

今したいこと:特にない

聴いてるCD:「すばらしきこのせかい」のサントラ欲しい

1番最近読んだ本:病理学の教科書

1番最近見た映画:この間やってた「トランスフォーマー」です

1番最後に電話で喋った人:バイト先の人

初恋覚えてる?:覚えてない(親曰く、幼稚園の頃らしい)

愛してた?:わからんwww

新聞読む?:最近は携帯ニュースで済ませてるな

ゲイやレズの友達いる?:いないよーw

ゲイやレズ?:違うよw

奇跡信じる?:奇跡に頼ったら負けだと思ってる

てか成績いい?:まだ成績表出てないからわからないな

帽子かぶる?:かぶらないねぇ

自己嫌悪する?:いつもしてる

死ぬまでに一度したいことは?:特にないですな

何かに依存してる?:ゲームの音楽大好きーー!

何か集めてる?:誰か募金(メル)してください

身近に感じられる友達はいる?:いるー(最近疎遠になったけど・・・)

親友はいる?:いるじぇ

自分の字は好き?:特に気にしてない

最後に一言:

地雷に引っかかった人、ここまで読んでくださった人に感謝します



 地雷バトンなのにかなり長いなこれw

記事書いてる途中で日付変わってしまった;;

本文より追記のほうが長い件について皆さんはどう思いますか?

コメント求む。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

地雷なんてみてないお
バトンなんてしらないお←
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。