--------



2009-07-01

今月の給料はそれなりに多い

 朝書いてるので「先月の給料」ですね、そんな細かいことどうでもいいか・3・


 今月の給料は4万円ちょいです、いつもより1万円くらい多いです^^

でもその分疲れた月ともいえるわけですね。。

 少ないと思った方は少なくないと思いますが、

専門学校に通いつつのバイトなので

勉強と両立できることが大前提ですからね、入れる日も週に2回です。

自分としては「これ以上バイトの時間増やしたい」というのもないです。

メイプルに影響出るのもブログの更新遅れるのも嫌ですし


 前回書いたギルドのお話の続き

自分が心配なのは、

・パシsのギルドに移ると(パシsの)ギルド員のレベルが非常に高いので

 移った人の一部が翠星会を離れてしまう

・すいcが遊びに来た時(別キャラ)、帰ってくる場所がない

・ギルクエやギルビシャスといったイベントを開催するのが難しい

・もし入ったとしたら約半年間いることになるので、いざ出ようと言う時の

 手間がかなりかかる

などです。

補足)一つ目は、レベルの低い人はより「レベルの高い人の近くにいたい!」

このような考え方を持ってる人はそれなりにいるので、

(メイプルに詳しかったり質問の答えや世話などをしてくれたりするので)

残りたいと言う人が少なからず出てしまうことでしょうからね。。


 この話をまとめた記事は今日の分の記事に書くことにしましょう。

この話題を知ってる人が多ければ多いほど、

「自分が入った時の説明が省かれるので楽」というのもありますし、

まとまっていたほうがなんとなく読みやすいですからね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一歩踏み出し一歩退くといった状況ですな・3・
こっちの皆はたぶんマナー○でin○なら歓迎ですよ!

No title

父さんは認めんぞおおお!
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

