--------



2009-07-08

まだ一年生だから大丈夫・・・とは言ってられないですね

 ネタがないのでリアネタでも書きますか


 毎週水曜日は生物関連の授業が集中しています。

4時間中3時間が生物関連・・・、3時間目辺りから頭が痛くなってきます;;

1時間目:病理学
2時間目:解剖学実習
3時間目:病理学('A
4時間目:補講という名の授業

 1時間目に小テスト、

先生が成績には入らないと言ったので安心して問題を解きました。

 2時間目の解剖学実習はあのビデオを見ましたが、

最近見過ぎたのか耐性がついてしまいました^^;←泣きながら笑ってる図

たぶん今だとビデオ見ながら食事もできるかと思います。。

生物は慣れによって環境に適応していくと言いますが、

本当のことだと身をもって実感しています。(まぁ多分ホラー系は駄目なんだろうけど)

 3時間目は1時間目にやった小テストの返却と授業、

小テストの結果は・・・30/100!

ちなみに期末テストの赤点ラインは70/100・・・

これはやばい、期末まで1週間を切っているのにこの点数はまずい;;

下手をしたら夏休み返上の補習が(ry

 4時間目は特に面白いこともなかったので略(΄◉◞౪◟◉‵)


 病理学によって夏休みのメイプルの時間がなくなってしまうのは避けたいです。

補習さぼるか夏休みの目標も立てていますし・・・

(目標は品質160レベル+ホンネク・銀かく4次転職・極銃の育成)

補習があったら品質を160にすらできないよっ!


病理学でも勉強するか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

廃人のキムカツsなら行ける!
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

