--------



2009-07-13

週末廃人

 昨日の分の記事、疲れてたからよく寝れました


 ども~今日からテストと言うのに前日に廃人になったばかやろうです^^

だって心理学の勉強の仕方が分からないんだもん(蹴


 廃人になった結果、日曜の00:30ぐらいのときにはEXP12M(だっけ)が

135M(レベルアップ)まであがりました。。

途中から骨に飽きて狩り場を変更

後悔5(148)

ジャンボタコ焼きがないのは狩りに夢中になっていたためです、

エネルギーもチャージ完了してないので普段よりも攻撃力-20の状態;;

ここで数時間狩りをして数十M EXP稼いでました。

時間の欠片はSDT1時間含めて5個ドロップしました。

 それにしても後悔の道5おそるべし、

メル・ETC・装備品だけで薬代を差し引いても、1時間で1M前後稼げる。。

※時間の欠片はMTS行きの予定

しばらくは後悔の道で狩りをしますので、

神殿クエを手伝ってほしい方は申し出てください(ただし後悔の道1から)


 その後ゆらsが4倍をやると言っていたのでこーsを押しのけて参加、

97%まで上がったところで終了、SSはもちろん取り忘れて(ry

 終わった後に

「やばい、今日ビシャスやってないじゃないか!」

と突然思ったので急遽ビシャスPTを募集(ソロだと時間がかかり過ぎる)、

1回目はがいc(のサブ)とみーcの3人で討伐し、

2回目はみーcと2人で討伐、ここでレベルが上がったのですがSSを(ry

分け前の時にみーcがどうしても受け取らなかったので郵送^^

郵送されたら受け取るしかないないですね(΄◉◞౪◟◉‵)


 レベルが上がった後すぐにSTRに5振って・・・HP振替忘れてたorz

またジャクムへの道が遠のいてしまった;;

スキルはデモリションに3振りました。

比較してみると
デモリ13

デモリ16

クリティカル時には16kぐらいでしょうか、

さすがにまだトウキョウMAP連中を1確することができませんが、

あと5レベルぐらい上がれできそうですね、

今の攻撃力でデモリMAXを計算すると1発平均17kダメージ(クリティカルなし)

クリティカル入れると合計170kダメージが見込めそうです。

SEがあればもっと上がるでしょう。


 記事を書いていたらもう家を出る時間だ、遅刻したら夏休みが(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

