--------



2009-07-17

夏休み到来

 今日終業式を迎えたので明日から夏休みです


 首都圏の公立小中学校も終業式らしいですね

(携帯電話にそのニュースが入ってた)、

まだ終業式を迎えていない人もこれから夏休みですので、

気を引き締めて学校生活を送ってください!!(何様というのは無しで


 夏休みの補習の話ですが、赤点を取った科目の先生が

「もう面倒だから補習無しね」

(#゜Д゜)「ええぇぇぇぇぇ」←心の声

心の声はその言葉を聞いた時の声です。その言葉を噛みしめたら

(#゜Д゜)「いぃぃよっっしゃああああ」←実際に言った

先生はなぜか知らないけどニヤニヤしてました。。なんか怖いなぁ・・・


 その後メイプルについて思案していたら重要なことに気付きました。

そう、以前書いた目標は「夏休み中ずっと2倍」として計算していたんです。

GWのときに平日は2倍じゃなかったので、

夏休みも2倍じゃないと考えるのが良いでしょうね。

「夏休み まだ聞こえない 蝉の声  徐々に聞こえる 扇風機の声(字余り)」

 さすが中学・高校生の時の成績が2なだけはありますね、センスがまるでない。

字余りで1文字2文字多く、字足らずで1文字2文字少ないのかな

もう記憶力がやばいことに(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちの学校も今日終業式だったよw
かなり足痛かった・・・(ぇ

あと、、めいぽがんばれ><
私は・・・しばらくお休みします((((('A
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

