--------

スポンサーサイト


2009-07-25

最近コメント返信してないですね

 コメント返信はブログ内での小さな会話ですよね


 つまり自分は会話のキャッチボールが出来ていないというわけですね。

(いまさらすぎですね)

会話のキャッチボールは大切ですよ(リアでもメイプルでも)、

やはり話がかみ合わない人と一緒にいると気持ち悪くなりますし、

なにより相手の思ってることが理解できないというのが結構つらいものです。


 さて会話のキャッチボールなんてリアでは絶対に使わない言葉は置いといて、

コメント返信を今のうちにしておきましょう。


 ミナトc
今はメイプルは我慢して受験勉強頑張りなさい・3・
受験勉強はたとえ落ちたとしても高校での基礎になってるからね。

 ダクc
IDのPWを忘れるとか・・・wwいったい何個別のゲームやってるんだ?
とりあえずどまい;;

 石川似
周りの人もすごかったけど自分はやっぱり石川を推すぜ(΄◉◞౪◟◉‵)





 こっからメイプルの記事に入ります。

友に武者解放誘われたので行ってみました。

武者は初めてだったので、どのような攻撃が来るかもわからないので

デモリションを連発していました。

 デモリションは消えてる間は誘導弾(例えばグリュピンの反撃)

以外の攻撃はすべて無効になります。

しかし技後の硬直が大きく、素早い敵(親分や姉御など)

の反撃は回避することが難しいのです。

 そんなデモリションを連発していると、

他の人は雷を食らってないのに、なぜか自分だけ雷を食らってる・・・

これに関しても説明すると、

トランスは若干足が浮いてる状態になるため、

判定が普通よりも上にある

と言うような意味のわからない判定になります。

なので普通は雷食らわないのに、自分だけ食らうという落ちに。。

 そして油断していると墓を落としてしまいまして、

逆に大赤字(経験知が)になってしまいました、

面白かったからいいのですがね。。


 その後トウキョウに初めて行ってきました。

トウキョウ駆動装置探し中1

画像に出ている経験知はサクチケありですが、

実際はサクチケなしの時間ばかり狩っていました。

サクチケなしで45%近くまであげても駆動装置?は見つからず

ビシャスに癒しを求めに行ったりと、今日はうろうろ動き回ってました。徘徊


 その後みーcがジャクムメンバーを募集していたので速攻で応募、

みごと受かりました^^

ジャクムは対策をしたにもかかわらず落ちました;;(画像最低にするの忘れてた)

初の1PTジャクム

サクチケなしでも終わった後48%になっていました。

1PTジャクム美味しすぎですね、また今度誘ってほしいものです。。

はやくVista落ち対策でないかな・・・


 最後に忘却4に籠り、経験知を貯めまくりです^^

後悔5に飽きたので行ったのですが、以外と美味しい。

しかし倒してる数が少ないのか、後悔5よりも欠片を落とさない・・・

2時間ぐらい狩って(うち1時間はSDT)2個って・・・

現在(昨日)の経験知は77%です、今日中にレベル上がりそうですね。

目標の160レベルが近づいてきました。

ホーンテイルのことも視野に入れなくてはなりませんね。

なのでホンテ言ってる人誘ってくださいな・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

東京いってみたいなー
僕だっていつか(ry

僕も今日ジャクム行かせてもらいましたw
やっぱり楽しいww
90lvでジャクムクリアは僕の中で新記録でしたw(クリア自体初めて

あと、確かにVista落ち早く何とかしてくれないかなぁ・・・
ぼくもVistaだから迷惑だよ;;
まぁ お互い頑張ろうじゃないかw

No title

うん・・・とりあえず我慢します(ぇ
でも、明日・・・じゃなくて今日はINする予定だったりw

おおwホンテかぁ(´・ω・`)
動画で見たけど、結構凄かったwww
あれって、140くらいから行ってる人もいるよね@@

私も以前Vistaだったw
確かに落ちまくりだったからその度にイラついてた('A
ちょっと前だったら、互換性にしたら落ちにくくなってたんだけど、
今するとメイポ自体が起動しなくなっちゃうよね;
プロフィール

日本品質

Author:日本品質
2016.10.7現在

日本品質:194殴り
海外品質:193双剣
懐桜:210スレイヤー
箱庭の駒:208キネシス
金かく:131火毒
又桜:139英雄→闇騎士
果実丸ごと:154斬り

動かしてるのはこれぐらい。

ぽぷら改めくるみに生息している謎の生物
怒首領蜂大復活ハイスコア2422億
↑撤去により更新不可
歳:現在26才、歳を感じる

現在色々あって就職活動中
定期更新を目指しています(笑)

リンクするときは声をかけてください☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

